墨彩画なるものを教えていただき、それを癒しことば絵で応用し

色を塗っているうちに、柔らかな塗りがほしくなり色々試行錯誤をしているうちに

パステルものなるものを知った。少しずつパステルを塗っているうちに

パステルで絵を描いてみたくなり、さっそく近くにあるパステルサークルを探し

すぐに入会も。ただまったく絵心のない自分が描けるのか、どこかで挫折するのか

不安と隣り合わせですがチャレンジをしてみました。

パステル画




(ジャンルごとに分けました、絵をクリック。)

鳥&魚

羽根の描き方がなかなか思うようにできませ
魚は輪郭は皆似ているので色付けが決め手

はな

色々描いていくうちに好んで花を描きました


パステル画初期作品

サークルなどで見聞きしながら描いた初期作品

パステルではないのですが、絵手紙的な物も
描きなり挑んでみました

絵手紙風

パステル和アート

再度ですがアートを本格的に取り組んでみました

パステルアート

いたずら半分に初めてパステルの魅了される

ホーム
時間割
墨彩画
パステル画
inserted by FC2 system